童貞がデリヘルを利用

岡山 デリヘル
風俗体験をしてきたのでまとめてみたいと思います。自分は大学生なのですが、恥ずかしながらまだ童貞です。ソープランドに行くことも考えたのですが、本番は好きな女の子としたいので、岡山のデリヘルにしておこうと思いました。ある程度女の人の裸に慣れておかないと、彼女が出来た時に困るなと思い、少し年上のお姉さんを呼んでみました。30くらいのお姉さんがきたのですが、色気がたっぷりで挨拶をしただけでギンギンになってしまいました。童貞であることを説明すると、モテそうなのにねと言ってくれて励ましてくれました。本番はしたくないのでデリヘルを呼んだということを説明すると、女の子の扱い方を教えてあげると言われました。ピンサロに行ったことはあったのですが、女の人のあそこをじっくりと眺める機会はなかったので、触り方などを丁寧に教えてもらいました。最後は正常位素股をして実際に初めてする時のことを想定して、腰の振り方を練習してきました。

必ず利用するデリヘル

必ず利用するデリヘルがあります。お得意様状態になっているので、電話をするととても対応が良いです。店員さんも私の趣味をよく理解しているので、私が好きであろう新人の風俗嬢が入ると、積極的にお勧めしてくれます。その店員さんが、おすすめという子にハズレはないので、信頼して利用することにしています。お気に入りの子も在籍しているのですが、新鮮さがなくなるので他の子も利用しながら、楽しんでいます。私は騎乗位スマタが大好きで、胸を揉みながら腰を振ってもらうとすぐにフィニッシュしてしまいます。あまりに早い時はちょっと恥ずかしいのですが、女の子の体を見ながら腰を振られると、我慢することができません。本番よりも素股の方が気持ちいいと感じてしまうタイプなので、あまりソープランドに魅力はありません。これからもデリヘルで遊びまくると思います。風俗でストレス発散ができると、仕事もはかどるので、遊ぶお金もできてとてもいい循環になっています。

帰省中に起きたデリヘルでの出来事

漫画の世界のような出来事が実際に起こってしまいました。この前地元に帰省したときに久しぶりに再会した友達と風俗を利用することにしました。利用したのはデリヘルです。インターネットには写真を掲載していなかった女の子をおすすめされたのでとにかく誰でも良いという気持ちがあったので、おすすめされた通りにそのデリヘル嬢を呼んだらなんと元カノの妹だったのです。向こうは気づいていなかったようですが、どうみても妹だったのです。妹には特徴があるほくろが右目の下にあること、唇が石原さとみのようにぽってり唇だということを記憶していたので、何度も言いますがどう見ても妹だったのです。正直に言おうかとも思いましたが彼女も気づいていなかったので黙ってプレイを続行しました。ぽってり唇にディープキスをしてそのままその唇でフェラをしてもらいました。元カノにそっくりの妹に攻められてとても変な感じでしたが、プレイ自体は悪くなかったので割り切って最後までプレイを楽しみました。

デリヘル嬢とデート

日本有数の歓楽街で遊んできました。ここではありとあらゆる風俗が花盛りになっています。ここで、デリヘル嬢と楽しくデートしてみたんですよ。延長してのデートを楽しんでからホテルへチェックインすると言う方法を使いました。ただ対応できるお店とできないお店があるので前もって電話で確認しておいてください。普通にホテルへの移動の間に手を繋いだりするのではなく、本当にデートしてみるのです。ちょっとした観光スポットに立ち…

全文表示

巨乳デリヘルでロリっ娘登場

この前、予想を超えた女の子とデリヘルで出会えました。その娘はNちゃんといい20代前半の女の子でした。先ず、驚いたのはそのルックスです。黒いストレートヘアをポニーティルにした姿で慎重は150センチ位、そう間違いなくロリッ娘なのです。しかも話し方も舌足らずで気分は援交状態でした。まるで子猫のようにじゃれついてくる姿も可愛かったのですが、服を脱ぎだすと2度目の驚きです。Eカップという巨乳をみた瞬間、目まい…

全文表示

可愛くて綺麗な女の子が沢山いるデリヘル

自分の地元には、知っている人は知っている人気のお店がたくさんあります。この周辺で働いている風俗嬢は可愛いくてエロい女の子が多いと評判です。しかも最近は新規のお店が続々オープンしています。そのようなお店はオープニングキャンペーンをしているのでおすすめです。実際に私が行ったデリヘルはオープニングキャンペーンをしていて、70分で1万5千円でスッキリできました。あまりお金を持っていない人でも十分楽しめます。私の…

全文表示

新しい記事